人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪

11/9(土)

この日は、恒例になりつつある(笑)ウエスティパーティの前日に
関西方面から来られるお友達とご一緒させて頂くことに。。。
おとうしゃんはお休みが取れず、私とダニエルとでご一緒させて頂きました。
山梨の、花の都公園に集合しました。

しか~し、やっちゃいました013.gif
お友達の大事なお写真を撮ろうとシャッターを押そうとしたら。。。
撮れないんです(>_<)
バッテリーは入ってるのに。。。
前の日の夜まで撮れていたのに。。。
しかも今日はコンデジも持ってない。
そして仕方ないので、スマホで撮ろうとしたら、
SDカードがいっぱいです。だって~。
いきなり、3重苦の私037.gif
なんとか、SDを空にして撮りました~(*゚▽゚*)
でも、スマホの写真イマイチでごめんなさいm(_ _)m

前置きが長くなってしまってすみません。。。(´・_・`)
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_0595180.jpg
初めましてのジニィーちゃん。
ジニィーラブのブログをしていらっしゃいます。
ママさんとは、ブログだけでなくmixiでも色々お話させて頂いていたので、
初めてって気がしなくて。。。
パパさんもとってもお優しい方でした001.gif
朝、3時に出発されたそうですm(_ _)m
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_1575234.jpg
ウエスティ姉妹 あずき&あいのあずきちゃん。
あいちゃんのお写真がなくてごめんなさい(>_<)
あずきちゃん&あいちゃんちは、金曜日広島を出発されたそうです。
本当に遠方からお疲れ様でした。
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_113973.jpg
アンとノンのおてんば日記のノンちゃんとアンちゃん。
朝、名古屋を出発されたそうです。
ゆっくりご一緒させて頂くのは初めてです。
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_1325741.jpg
それから、奈良くららさんちの利希ちゃん&くららちゃん。
くららちゃんのお写真がなくてごめんなさいm(_ _)m
奈良くららさんともmixiで以前からお友達でしたが、
ゆっくりさせていただくのは初めてです。
そして、パパさん&ママさん今日一日よろしくお願いいたします。
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_12182.jpg
一枚目の集合写真。
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_121534.jpg
ノンちゃん・アンちゃん・くららちゃん・利希ちゃん・ダニエル・ジニィーちゃん・あずきちゃん・あいちゃん
みなさんお気づきですかぁ。。。
ダニエルは、今日ハーレム状態。
ダニエル以外のお友達7ワンは、み~んな女の子。
後で、合流する子も女の子。。。
両手に華どころではありませんね016.gif
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_122482.jpg
                       奈良くららさんに撮って頂きました。
                    この木の中に入ると幸せになるんだって。。。
                         期待しましょう(*゚▽゚*)
            って、今でもこんな素敵なお友達に囲まれて幸せなんだけどね(*^^)v
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_123996.jpg
そして場所を移動して、2枚目の集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗な落ち葉の絨毯に、集合写真?と言えるかどうか
微妙な距離感の白犬さん。
こういう写真もなかなかいいですね003.gif
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_125446.jpg
ダニエルもスマホのせいか、目線を合わせてくれません037.gif
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_13841.jpg
アンちゃん&ノンちゃん。
とってもモデルさんが上手です053.gif
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_13209.jpg
紅葉が綺麗~。。。でも写真がイマイチ(>_<)
私の目には焼きついていますけどね~(*^_^*)
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_133016.jpg
ここでも、いくら呼んでも振り向いてくれません(´・_・`)
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_134950.jpg
あずきちゃん&あいちゃん
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_14092.jpg
集合写真3枚目~♪
みんなお利口さんに見てくれました~016.gif
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_141116.jpg
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_142430.jpg
ダニエル
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_143989.jpg
あいちゃん&あずきちゃん
スマホの写真、どうも白っぽくなっちゃうのよね~007.gif
今度auへ行って聞いてこなくちゃ。。。
せっかくお友達が集まったのに残念。
そして、ランチへ向かいま~す==3
って、またまた事件ですよ~013.gif
もう少し続きま~す。
お時間がありましたらお寄り頂けると嬉しいです。
♪ ダニエル ウエスティパーティ・前日祭o(^▽^)o ♪ _b0242873_157569.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡ドジなおかあしゃ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-10 23:50 | ダニエル | Comments(24)
Commented at 2013-11-12 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-11-12 10:24
ワクワクしちゃいます♪♪
こんなに大きな木に入れちゃうんですね~**
幸せの木♪いいですね(*´艸`*)

ダニエルくん、いつものカメラじゃないと
ダメなんですね♪
そんなお姿もまた可愛いです**ポッ**

続き、楽しみにしてます♪
Commented by あずきマム at 2013-11-12 16:17 x
とっても楽しい2日間をありがとうございましたぁ!!
いきなりの三重苦ww焦っちゃったね(^_^;)
けど、とっても素敵なお写真がいっぱいですよヽ(^o^)丿
幸せになる木に入って福をもらって、WPはお天気回復だったね♪♪
花の都公園とっても素敵!!見つけてくださってありがとね♪
紅葉も見れて大満足でした(*^^)v
Commented by ジャンスケママ at 2013-11-12 17:07 x
ダニエル君ママスゴ~~い!静岡までお一人で?
いつもいいカメラで撮られているから残念ですね。
でも素敵な写真ばかりです。
紅葉の葉っぱのワンコたち、とってもいい感じ~~。
Commented by 朱韻 at 2013-11-12 20:35 x
コメント初めましてです!( 〃▽〃)
blogは毎回欠かさず見てますよ~d=(^o^)=b
アポママアップの肉球マドレーヌ♪お店我が家のすぐ近くです~
来年参加の時は差し入れしますねー\(^^)/
来年ゆっくりお話出来るの楽しみにしてます。
☆ピンク耳のママょり☆
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-12 22:27 x
先日はお世話になりましたm(__)m
前日二人でお出かけはここだったんですね♪
奇麗な紅葉が見れて良かったですね♪
それに落ち葉としろいぬさんもすごくいいですね♪

ママさんカメラどうしたの・・・・確か修理したばかりですよね・・・
スマホだとちょっとうまく撮れませんでしたか?
私の機種は写真はまあまあ良く撮れてる方かな・・・・?今までの携帯の中ではね・・・

しかしダニエルくん両手に持ちきらないだけの花束抱えてるみたいですよね・・・遊がダニくん兄ちゃんいいな~って言ってrましたよ・・・・
Commented by wes-qoo at 2013-11-12 23:10
こんばんは(*^^*)
先日はお世話になりました。
あらら・・・カメラ大変でしたね^^;

関西ウエスちゃんに囲まれてダニくん、幸せそう!(^^)!
WP前日からテンションあがりますね(^^)
Commented by yuki-mame at 2013-11-12 23:15 x
あ~ん、カメラザンネンだったね(@_@;)
こんな大事な日に、こういう事が起こるのよね(>_<)
だけど、WP本番の日でなくてよかったと思いましょう!
ここに、ゆきのんもいたかったな~ヽ(^o^)丿
続きも、楽しみにしてるね(^_-)-☆
Commented at 2013-11-12 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 00:13
>dissyuさん
いつもありがとうございます。
幸せの木、自然にこんな形になったのかなぁ。。。
不思議ですよね~(*゚▽゚*)
幸せを頂いて、次の日は晴れましたヽ(´ー`)ノ
ウエスティが、302ワンも集まったんですよ。。。
Commented by ベーママ at 2013-11-13 00:25 x
前夜祭ですか~?^^
楽しい日が続きましたね~。
み~んなウエスティ、可愛い~☆
Commented by kanabee at 2013-11-13 01:40 x
今回は可愛いお菓子付きお名刺有難う御座いました♪
来年ふうが元気に参加出来ましたら
今度はお写真撮らせて下さいね^^

こぉやってパーティ前にも楽しみが有るとぃぃですね^^
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:41
>あずきマムさん
こちらこそ楽しい2日間ありがとうございました。
ホント、続くときには続くのね。。。
スマホのSDがいっぱいってさすがにびっくり(~_~;)
帰ってから、主人にいつもコンデジバッグに入れとけって(―_―)!!
花の都なのに花が無くて。。。こんなところで良かったのかと。。。
でも、ホントWPは雨も降らず、暑いくらいになり白犬パワーを
感じましたね!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:42
>ジャンスケママさん
今回は、山梨まで一人で行きました。
ある程度、行ったことがあるところなら一人でも
行っちゃいます。
いいカメラではないけど、一応デジイチだから
それなりには撮れるからねぇ(~_~;)
紅葉がとっても綺麗だったんですよ~!
一緒に行った方に画像貰わなくっちゃ(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:42
>朱韻さん
コメントありがとうございます。
前日、あずきマムさんから熊本から一人で
車運転してくる子がいるんだよ~ってお聞きしていました(*^。^*)
ある種のウエスパワーだよね~♪
29Qマドレーヌのお店のお近くだったんですね。
30個取り寄せたんだけど。。。
美味しかったよ~(*^_^*)
来年、お話できるのを今から楽しみにしています!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:42
>純子&遊ママさん
こちらこそ、いつも本当にお世話になりますm(__)m
カメラは結局バッテリー切れだったみたいです(~_~;)
スマホは良かれと思っていた保護フィルムのせいみたい。。。
最近、カメラについてない(>_<)
でも、とっても綺麗な紅葉を見ることが出来、
たくさんの白犬さんに囲まれて幸せなひと時でした。
遊くんへ  可愛い子がいっぱいいたでしゅよ by Daniel
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:43
>クーチャンママさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
なんだか、最近カメラに嫌われているような。。。
新しいカメラが欲しい~って言ってるからかも(~_~;)
周りはみ~んな女の子だらけ~♪
世の男性陣に恨まれそうです!
毎日がこんなに楽しければいいのになぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:43
>yuki-mameさん
カメラ、ショックでしたぁ。。。
安くても一応デジイチだから、それなりに
紅葉も綺麗に撮れたし、何しろワンコは
デジイチじゃないとなかなか綺麗に撮れません)
って腕もないからねぇ~(~_~;)
ゆきのんちゃんやイヴロッカちゃんがいたら、
女の子だらけで凄いことになってたね(*^_^*)
いつものニクスくん状態(笑)
来年は、絶対に待ってるよ~(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:43
>ベーママさん
は~い、前日祭です!(^^)!
みんな遠くから来てくださるので、
うれしさ倍増です(*^_^*)
今回は、ウエスティ302ワンズ集まったんですよ(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 12:44
>kanabeeさん
我が家は、3回目でしたがやっとご挨拶が出来ました。
ふうちゃんもドレスもとって可愛かったです(*^。^*)
長寿賞もおめでとうございます。
益々元気に来年もお会いすることが出来るのを今から
楽しみにしております。
お洋服頂いてしまいありがとうございましたm(__)m
WPだとなかなかゆっくりお話ができないので、
前日にお会いして楽しんでます(*^_^*)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-11-13 23:32 x
あれあれカメラが大変でしたね。
ドキドキでしたね。でも本番でなくってよかった!

関西方面からのお友達みなさんお会いしたことがあってお友達ですよ~~
ダニエルくんハーレムだったんだ(笑)
モテモテでしたか?
最近は女の子が多くてほんとハーレム確率高いです(笑)
ファニーはなぜか自分と同じウエスには興味がないようです。
いつかお会いできるといいなぁ~

ダニエルくん一度男同士の話しようぜ!  by funny
Commented by meru103 at 2013-11-13 23:34
WP前日から楽しそう♪
(=^m^)クスクス ダニエルくん、可愛い女の子に囲まれて
ハーレムだったんだぁ~☆
花の都は四季の花が楽しめて我が家もお気に入りです♪
「しあわせの木」はやっぱり入っちゃうよね ププッ ( ̄m ̄*)
落ち葉の上での写真、とってもステキ♪
あらあら・・・またしても事件?
どうしちゃったのかな?
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 01:21
>ファニーかぁちゃんさん
ホント、WPにカメラがこんな事になっていたら、
どうしてたんだろう(^_^;)
すごいでしょ~!
最後は、♀11:♂3になったんですよ~。。。
そういえば、関西方面は女の子2ワンズっていう方が
多いですものね。
ダニエルも、ブラウンのトイプーちゃんが好きなんです。

ファニーくん、男同士の話しをしようね! by Daniel
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 01:28
>メルママさん
よりどりみどり、両手に華どころの騒ぎではなかった、
ダニエルです(*゚▽゚*)
みんな可愛いしねぇ。。。

花の都なんだけど、お花がなくて。。。
紅葉狩りでした(^_^;)
紅葉の絨毯は、本当に綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧