人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪

11/9(土)


前回の記事でデジイチの件を載せましたが、
結局、バッテリー切れだったようです。
そしてスマホは、どうも保護フィルムのせいのようです。
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

さぁ、花の都公園でゆっくり紅葉狩りが出来たので、
アンママさんに予約して頂いた、ポルト・ルージュさんへ==3
花の都公園から、ポルト・ルージュさんまでは車で15分位のはずなのに。。。
私の車のナビは、古すぎて使い物にならないので、
スマホのナビでセットしたんです。
でも、小さすぎて右へ曲がるところがわからず、
左へ曲がってUターンをしようと思ったらね~005.gif
なっ、なんと東富士五湖道路に乗っちゃったの(^_^;)
おいおい、まだ帰らないよ~っと一人でツッコミを入れるも悲しいかな、
須走まで行かなければならず。。。
無駄にガソリンと通行料金を使って、皆さんをお待たせしてしまいました(´;ω;`)
本当に申し訳ありませんでした007.gif
そして、ここで合流してくれたのは。。。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_2238010.jpg
チャッピーちゃん&パパさん&ママさん(*^_^*)
そして、コンデジをお借りしてしまって申し訳ありませんでした。
私、何だか最近集まりごとに皆さんに迷惑かけちゃってる(>_<)
おとうしゃんにもコンデジいつもバッグに入れておけ~っと(@ ̄ρ ̄@)
ちょっとへこんでいます025.gif

♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_22404639.jpg
ポルト・ルージュさん、とっても素敵なレストランです(外観はお店のHPよりお借りしました)
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_22462636.jpg
内装もとっても素敵ですよね~(*゚▽゚*)
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_2244034.jpg
こんな素敵なお部屋で過ごしたいですね。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_2244942.jpg
見ているだけでうっとりしちゃいます。
こちらのお店には、ウエスティのフランちゃんとイブちゃん、
トイプーのニースくんがいらっしゃいます。
食後にオーナーさんが連れてきてくださいました(後ほど。。。)

                         さぁ、ランチのお時間です。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0414892.png

♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_23565977.jpg
前菜
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_2357112.jpg
パン
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_23574777.jpg
お肉がとっても美味しかった~、ビーフシチュー(*゚▽゚*)
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_23575764.jpg
隣りにあずきちゃん&あいちゃんのパパさんが座られていて、
テーブルの下から可愛いあずきちゃん&あいちゃんが。。。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_23581338.jpg
ダニエルもビーフシチューの匂いに誘われて・・・(^_^;)
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_23591197.jpg
デザートもとっても美味しかったです。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_042782.jpg
お店のオーナーさんからわんこへ手作りのささみジャーキーを頂きました。
とっても美味しそうに食べてました049.gif

そして、看板犬のフランちゃん&イブちゃん&ニースくんが加わりました。
そして、急遽ばりゃ家のパパさん&ママさん&チェス子ちゃん&虎徹くんに会えることに
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで、ウエス13ワンズ&トイプーちゃんの合計14ワンズ。。。
しかも真っ白け~な感じのわらわらですo(^▽^)o
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_016106.jpg
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0162191.jpg
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0163126.jpg
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_018219.jpg
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_022412.jpg
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0183546.jpg
ママさんに抱っこをせがむニースくん、可愛かった016.gif
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0183333.jpg
ブログでいつも見ている、虎徹くんそのものでした(*゚▽゚*)
誰とでも遊べる虎徹くんが羨ましい。。。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0184759.jpg
ダニエルもすこ~しだけ、チェスちゃんにご挨拶ができました。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0185919.jpg
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0192646.jpg
そして、虎徹くんにも。。。
虎徹くんが後ずさりしていたのがちょっと可愛かった~♪
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0194052.jpg
チェスちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いね(u_u*)
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0194783.png
まだまだやんちゃ盛りの虎徹くん。
虎徹くんを見ていて、パピーの時のダニエルを思い出しました。
これからも元気にすくすく成長してね。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0335886.png
お店の前で集合写真です!
チャッピーママさん、重いダニエルを抱っこさせてしまってすみませんでした042.gif
アンノン家&奈良くらら家&ばりゃ家とは、
明日の再開を楽しみにこちらでお別れです。

♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_0235515.jpg
まだ、話し足りない(笑)私達は、ダラスビレッジさんへ行きました。
こちらは、ワンコカフェではありませんが、ワンコ店内OKなんです。
店内は、暖かくいや暑いくらいに暖房がきいていました。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_1559100.jpg
たくさんおしゃべりをして、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_024590.jpg
左から、ジニィーちゃん・チャッピーちゃん・ダニエル・あずきちゃん・あいちゃん


みなさん本当にお世話になりました。
そして、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
チャッピー家には、コンデジまで借りてしまってすみませんでした。

楽しい時間はあっという間ですね。

さぁ、いよいよ明日は、WP本番だよ~!
♪ ダニエル WP・前日祭・ランチ編 (*゚▽゚*) ♪ _b0242873_1121068.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おにくおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-11 23:30 | ダニエル | Comments(20)
Commented by v at 2013-11-14 08:55 x
素敵なお店ですね~♪
行ってみたいですo(^^)o
それにしても13ウエス!凄いですね!
みんなそれぞれ可愛くて、写真を見ているだけでニッコリしてしまいます(*^^*)
Commented by チャッピー at 2013-11-14 09:10 x
やっぱり、いつものデジイチとは比べものにもならない写りでしたが、ちょこっとはお役にたてたかしら^ ^
先日は2日に渡り、お世話になりました♪

前日祭りではダニくんを抱っこ♡
そーいえば、湘南オフではクーチャンを抱っこ♡
WPでは、りくくんを抱っこ♡
この頃、2頭飼いさんの気持ちだけを味わえてる私です(*^o^*)

ランチ美味しかったぁ〜山中湖の裏手に入ると、あんな素敵なお店が出現するとは…パパもチャッピーを迎えてなかったら、こんな素敵なお店に来れなかったし皆さんともお知り合いになれていなかったしと感慨にふけってましたよ(*^_^*)

続きも楽しみにしてますね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-14 10:13 x
原因がわかって良かったですね!
私は電車移動だといつものカメラを持って行かないで、スマホカメラが多いかな・・・・
意外と画像が奇麗なので・・・・ただシャッターが遅いからブレルことも多いですが・・・・

すごく素敵なカフェですね!
今度行ってみたいですね・・・

みんな可愛いですね♡
前日はプチオフ会だったんですね・・
遠くから来てくれたお友達とも沢山遊べて良かったですよね♪

つづきも楽しみ♪
Commented by nanako-729 at 2013-11-14 10:38
ダニエルママさん、こんにちは!
前日祭のうちからこんなに白犬さんたちがわらわらと~笑

素敵なお店ですね、暖炉があってソファーがあって
クリスマスの雰囲気満載~こんなおうちで過ごしてみたい!
ゆっくりお食事が出来て楽しいひとときでしたね!
益々テンションUPで当日が待ち遠しいね!
Commented by dissyu at 2013-11-14 12:40
わぁぁぁ♪すご~い♪
とっても素敵なお店ですね**
たくさんの白犬さんたちがいっぱい集まって
みんな可愛い~♪♪(*´艸`*)
次のblogも待ち遠しいです♪
Commented by meru103 at 2013-11-14 22:22
ポルト・ルージュさんでランチだったんだねぇ~。
フランちゃん達のパパさん&ママさんも優しい方だし、
ワンコに優しいお店だよね♪
久しぶりに行ってみたくなりました(*^-^*)
(=^m^)クスクス ダラスビレッジさんへも?
話が弾んじゃうのもよくわかりまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by wes-qoo at 2013-11-14 22:55
こんばんは(^^)
素敵なお店で、お友達に囲まれて楽しいひと時でしたね。

ん?間違えちゃったんですか~(*^^*)
でもちゃんとたどりつけるママさん、すごいなぁ~
私なら、そのまま帰っちゃったかも^m^
いよいよウエスティパーティですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:02
>Vさん
私、初めてのお店でした(*゚∀゚*)
とっても素敵なお店で、外観も内装も
とってもおしゃれ。。。
オーナーさんも気さくな方だし、ウエスティのフランちゃんと
イブちゃんがいて、お料理も美味しいとなれば、
言うことなしですよね。
是非、行ってみて~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:10
>チャッピーママさん
本当にコンデジありがとうございました。
助かりましたぁ。。。
迷惑ばっかりかけてごめんね~(^_^;)
2日間とっても楽しくて夢の様な時間でした。

重~いダニエルを抱っこしてもらってしまい、
これまたすみませんでした(^_^;)
ポルト・ルージュさん、とっても素敵なお店で、
ランチも美味しかったね~。ビーフシチュー、
また食べたくなっちゃいました(*゚▽゚*)
パパさんの気持ちわかります。
私もダニエルがいなかったら、
こんな素敵なお友達にも巡り会えなかったし、
WPも知らないままでいたかも~(´・_・`)
これから、WPアップしなくっちゃ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:20
>純子&遊ママさん
何だか、最近カメラに嫌われている私です(´・_・`)
コンデジも忘れ、スマホのSDもいっぱいって(^_^;)
ってちょっと朝からびっくりでした。
スマホは、ワンコを撮るのは難しいですよね。。。
電池の減りも早いし。。。
今度からは、必ずコンデジも持ち歩きます(^O^)

ウエスティ13ワンコいれば、ミニオフ会ですよね。
み~んな可愛くて。。。
でも、裸族の子は誰が誰やらわかりませんでした(`・ω・´)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:22
>nanakoさん
こんな素敵なお店が、山中湖にあったんです。
私、20代の頃から山中方面はよく行っていたのですが、
知りませんでした(^_^;)
お店も素敵だし、お食事も美味しくて、なおかつウエスちゃんが
いるんだから、たまりません(^O^)
リピーター決定です。
nanakoさんも機会があったら是非。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:25
>dissyuさん
本当に素敵なお店でした。
もう、クリスマスバージョンでした(*゚▽゚*)
可愛いワンコ達に囲まれて、美味しいお料理を
頂けるって、幸せですよね~(^O^)
白犬さん、わらわらでした~。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:32
>メルママさん
メルママさん、ポルト・ルージュさん行かれたことが
あるんですねぇ。。。
とっても素敵なお店ですよね~。
お料理も美味しくて、そうそうオーナーさんも気さくな方で。。
フランちゃん、イブちゃん、ニースくんがいるんだから、
ウエス好きにはたまりませんね。。。
ダラスビレッジへ行っても話しはつきませんでしたo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 23:36
>クーチャンママさん
裏手に入るとこんなに素敵なお店があるんですねぇ。。。
すぐにでもまた行きたくなっちゃいました。

まさか、有料道路に入っちゃうなんてね~(^_^;)
あたふたして事故でもしたら大変だから、
諦めました(^_^;)
クーチャン号は新しいから、ナビもちゃんと誘導してくれるから
大丈夫だと。。。
WP頑張ってアップしなくっちゃo(^▽^)o
Commented by みっくんママ at 2013-11-14 23:57 x
フランちゃんのお店に、いらしたんですね(^^)
昨年夏我が家も、お邪魔しましたよ。
素敵なお店で、オーナーご夫婦がとても優しくしてくださって。
また、お食事したいです♪
Commented by bajacnaomi at 2013-11-15 12:26
>みっくんママさん
ママさんも、ポルト・ルージュさん行かれたことが
あるんですね。
お店が素敵で、お料理も美味しくて、ウエスちゃんがいて、
三拍子そろい踏み~って感じ!(^^)!
リピーター決定です。
私もすぐにでも行きたいお店です(*^_^*)
Commented by あずきマム at 2013-11-15 14:30 x
前日祭、最後まで遊んでもらってありがとうございましたぁ!!
楽しかったで~す♪♪
スマホのナビは小さい文字だし、一人で運転だもの迷っちゃうよ(>_<)
無事に到着されてホントよかったわん(*^^)v お疲れさま・・

メチャ素敵なレストランだったね!!
食事も美味しいし、オーナーさんも優しいし、ウエスちゃんとも遊べて最高でした(#^.^#) しろ犬わらわら最高♪♪
ダラスヴィレッジさんでも楽しいおしゃべりいつまでも・・・ですね(笑)
あれから一年早いね♪ 来年もご一緒してね(^^♪
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-11-15 23:30 x
こんばんは!
前日からお会いできてとっても楽しかったです~♪
みなさん集まってらしたから思い切って行って良かった!
いつもブログで見ているダニエル君やチャッピーちゃんとご挨拶もできて満足です♪
ダニエル君、実物を見たらスマートで体格も立派で真っ白で、精悍な好青年でした(^^)
きっと虎徹もスマートなお兄ちゃんに緊張していたのでしょう・・・
↑耳が思いっきりデビル耳になってますもん(笑)
また虎徹の指導をダニエル君に頼みたいです!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 17:59
>あずきマムさん
こちらこそ、前日祭楽しかったです。
白犬まみれは、前日祭にふさわしい(笑)一日でした。
色々ご迷惑かけてすみませんでした。
一人だとすこ~し不便なこともあるのよね。。。

ポルト・ルージュさん、素敵なレストランでしたよね。
私、すぐにでも行きた~い感じです。
ほんと、1年あっという間だよね~♪
こうやって年をとっていくのかしら(^_^;)
来年も是非。。。前日祭は恒例行事だね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 18:03
>ばりゃ嫁さん
こちらこそ、前日からお会いすることができて嬉しかったです。
チェス子ちゃん、ほんとぬいぐるみみたいに可愛いのね~!
gyuuho?ダニエルもその口かな。。。
いえいえ、スマートではありませんよ~。
たっぷりのお肉がついています(^_^;)
主人といつも夏になったらダイエットするんだぁ
といいながら、もう何年たってるんだ?
こちらこそ、虎徹くんにワン友とのじゃれあいを
教えてもらいたいなぁ(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧