人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ DANIEL'S 可愛いdonpac(*゚▽゚*) ♪

先日、楽天で可愛いものを見つけました016.gif
前から、欲しいなぁと思っていたdonpacです。
♪ DANIEL\'S 可愛いdonpac(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_145173.jpg
しかも名前入り~049.gif
折角だから私用と、おとうしゃんように。。。

気になる方は、こちらから~(*^_^*)
あなたもきっとぽちっとしちゃう?(笑)
♪ DANIEL\'S 可愛いdonpac(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_15746.jpg
早速、車につけてみました。
これで、車内のうんP臭さから解放されま~す037.gif
それと、ポイント10倍と言う呪文(笑)に一緒に、迷子札も作りました。
♪ DANIEL\'S 可愛いdonpac(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_120265.png
隠してあるところには、苗字と電話番号が記されています。
小さいけど、ちゃんとウエスティのシルエットが入っているんです。
足跡の部分にはスワロフスキーのラインストーンが
使われているんですよ。

この他にもぽちっとしてしまったものがありますが、
それはまだ来ていませんので後ほど~060.gif
♪ DANIEL\'S 可愛いdonpac(*゚▽゚*) ♪ _b0242873_1154733.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡くちゃくてごめ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村                   
by bajacnaomi | 2013-12-06 23:40 | ダニエル | Comments(20)
Commented by dissyu at 2013-12-09 08:33
すごーい♪♪
お名前入りは嬉しいですね(*´▽`*)ノ♪♪
迷子札も可愛いです**

ポイント10倍・・・・・♪
魔の呪文ですね(*´艸`*)♪
Commented by v at 2013-12-09 09:25 x
名前入り、良いですね~♪かわいい!
車内にうPさんあるとかなり臭いますもんね!
1つ買うと、ついつい色々買っちゃいますよね(*^^*)


Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-09 09:45 x
すごいですね・・・名前入りなんていいですね!
確かにこれでお出かけしても車内が臭くなることないですね・・・
迷子札もかわいいですね♡
Commented by あやぱん at 2013-12-09 09:58 x
donpac名前入りいいですね!
うちも欲しい欲しいと思いつつ買ってないので
参考にしまーす\(^o^)/

迷子札もおしゃれですね(,,> <,,)♡
他のものも楽しみにしてます!
Commented by でん母 at 2013-12-09 12:01 x
donpacって言うのですかぁ。。
そもそも、ドライブなんて夢物語だったでんには、まったく必要が無かったもの。 必要になるといいなぁ♪
ウエスパーティーで、ダニエル君に会えたらいいなぁ♪♪
Commented by みるパパ at 2013-12-09 16:05 x
おお〜便利グッズですね。
見たことありましたが、名前入りにウエスの絵入りは初めて見ました〜。
気になって、ショップも覗いちゃいました。
ポチしちゃいそう〜! 
ダニエルママさん、宣伝上手ですね!(笑)
Commented by nanako-729 at 2013-12-09 17:25
こんにちは1
これ何かな・・・と思いながら見てました!
消臭剤だったの~笑
迷子札もめちゃ可愛い!
Commented by wes-qoo at 2013-12-09 22:15
こんばんは~!(^^)!
名前入りでしかもウエスティの絵がついているなんて嬉しいね~!(^^)!
可愛いなぁ~♪
他にも注文しちゃったの? 可愛いもん♡
しちゃうよね(*^^*)
届いたら、紹介してね♪
Commented by しろいぬ at 2013-12-09 23:59 x
可愛い☻名前入りなんていいですね〜
こんな可愛いのがある知らず普通のタイプを購入しちゃいました。
迷子札も可愛い☻
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:37
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
名前入りの物は、ついつい欲しくなっちゃいます(*゚▽゚*)
でもこのウンP入れは前から欲しかったのですが、
可愛いのがないかなぁと思って探していたので良かったです。
ポイント10倍は、本当に魔の呪文です(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:40
>Vさん
コメントありがとうございます。
ウエス入りの名前入りで即購入です(^_^;)
前からこのウンP入れは欲しかったので
可愛いのがあって良かったです。
夏場は特に匂いがこもってしまって大変です(>_<)
リンクしておきましたので、よかったらバニラくんのも是非o(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:42
>純子ちゃん&游くんママさん
コメントありがとうございます。
可愛いdonpacがあって即購入してしまいました。
迷子札も、ウエスティのシルエットが入っていて可愛いです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:45
>あやぱんさん
コメントありがとうございます。
購入したお店、リンクしておきましたので
よかったら見てね~♪
私も前から欲しかったんだけど、
名前入りとウエスティの絵が入れられるので
即決定です(*゚▽゚*)
1,000円位、高いけど可愛いのでポチしちゃいました。
ひめちゃんもいかがですかぁ。。。(*^_^*)
迷子札も色々な種類があって迷っちゃいます(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:49
>でん母さん
コメントありがとうございます。
名前は、私も購入するときに初めて知りました(^_^;)
このウンP入れは前から欲しかったので、
名前入りとウエスティのイラスト入りで可愛いので即購入です(*^_^*)
こちらこそ、ウエスティパーティでお会いすることが出来るのを
楽しみにしております(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:54
>みるパパさん
コメントありがとうございます。
前から、このdonpacは欲しかったのですが、
可愛いのがないか探していたんです。
探し当てたときは、嬉しくて即ポチしちゃいました。
名前入りのうえ、ウエスのイラスト入りだったら、
迷いませんよね~(^_^;)
みるきーちゃんのもお一ついかがですかぁ。。。
って私は広告塔ではありませんよ~(๑≧౪≦)ププッ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 00:58
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
この、donpacは、ウンPを入れて車の外に磁石で
付けるものなんです。
この物自体に、消臭効果は特にないようです。
ウンPをビニールに入れて密封していても
何故だか臭っちゃうんです。
だから、これはお出かけの時には必需品かな(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 01:03
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます。
このウンP入れは前から欲しかったので、
名前入りでウエスのイラストが入るので、
即購入しちゃいました(*゚▽゚*)
可愛いものがあるとついついポチしちゃいます(^_^;)
ポチポチ病は不治の病かな。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-10 01:06
>しろいぬさん
コメントありがとうございます。
私も、ずっ~と前から買わなくっちゃと思っていたんですが、
可愛いのがないのかなぁって探していたんです。
偶然、ヒットしました(*゚▽゚*)
名前入りとウエスのイラスト入りで即ポチです。
しろいぬさんも2個目に、如何ですかぁ?
迷子札も可愛いのがたくさんあって迷っちゃましたo(^▽^)o
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-10 20:52 x
お出かけの多いダニエル君家には最適ですね、可愛いし。
ママさんよくいろいろみつけますねぇ。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-11 00:00
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
前から、このdonpacは欲しいと思っていたのですが、
なかなか可愛いのがなくて、やっと探し会えました。
これは必需品です(^_^;)
これから、ウンPの匂いにも悩まされずに済みます(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧