人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪


3/16(日)

ランチの時間も楽しく過ぎて、
いよいよ今日のメインイベントの始まりで~す!

3/17で4歳になる弥太郎くんの
お誕生日会です。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01252913.jpg


弥太郎くんママさんの手作りケーキでお祝いですヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01273855.png
弥太郎くん、4歳のお誕生日おめでとう!
4歳の年もご家族揃って素敵な1年になりますように。。。
そしてこれからもダニエル共々ダニエル家をよろしくね。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01311298.jpg
このケーキは、その場で弥太郎ママさんが
一生懸命作ってくださったんです。
愛情を感じます016.gif
そして私には真似できません(^_^;)
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01324979.jpg
お店から素敵なお写真のプレゼントもありました(ゝ。∂)
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01344500.jpg
みんなでケーキのご馳走ですヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01351965.jpg
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。。。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01362770.jpg
私達もデザートを頂きました(*^_^*)
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01370873.png
チャッピーちゃん、パパさん、ママさん
今日はありがとうございました。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01375332.jpg
クーチャン、ママさん
ママさん本調子ではないのにお疲れ様でした。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01401114.jpg
純子ちゃん
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01403609.jpg
遊くん、パパさん、ママさん
今日はお世話になりました。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01421029.jpg
弥太郎くん、パパさん、ママさん
今日は、弥太郎くんのお誕生日会に
ご一緒させていただいてありがとうございました。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01430908.jpg
ココちゃん(お写真がなくてごめんなさい)、空くん
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01435886.jpg
りくくん、パパさん、ママさん
今日はお疲れ様でした。
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01450032.jpg
お店の前で記念写真(*^^)v
左から、クーチャン、弥太郎くん、ココちゃん、ダニエル
遊くん、純子ちゃん、チャッピーちゃん、空くん、りくくん
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01463041.jpg
なかなか9ワンズのお顔を揃えるのは難しいです037.gif

みなさんからお土産もたくさん頂いて
本当にありがとうございました。。。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしていま~す\(^^@)/
♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_01482447.gif



*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。



最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡ケーキおいしかったよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お知らせ
『ウエスティ オフ IN湘南2014』
開催が決定されました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね016.gif

♪ ダニエル お友達のバースデイパーチー(o^^o) ♪_b0242873_21010896.png

by bajacnaomi | 2014-03-18 23:50 | お友達 | Comments(13)
Commented by 純子&遊ママ at 2014-03-24 11:27 x
先日は楽しい1日でしたね♪
やっちゃんのお誕生会もできてやっちゃんママさんのお手製のケーキすごいですよね・・・私も真似できません・・・
ダニエルくんもおいしそうに食べてましたね!

記念写真って難しいですよね!
私もみんなこっち向いてる写真はさすがになくて・・・
次回は頑張って撮影します・・・・
1日有難うございましたm(__)m
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by dissyu at 2014-03-24 13:17
すごい!!!
手作りしちゃうなんて~**
みんなそろってのお誕生会♪♪
すごくすごぉぉぉく楽しかったでしょうネ**
(*´艸`*)
みんな楽しそう♪♪
Commented by 弥太郎ママ at 2014-03-24 21:37 x
先日はイチゴ狩り、ランチともに予約、企画ありがとうございました。お忙しいのにお任せしちゃって。でも美味しいイチゴ、お腹いっぱい食べられて、大満足。
弥太郎のお誕生日もお祝いしていただきありがとうございました。ほんと半分以上失敗作のガタガタケーキになって、恥ずかしいですか、無添加間違いなしってことで、笑って許して下さい。
こうして元気に楽しくお友達に祝っていただきお誕生日迎えられて、弥太郎はシアワセです。プレゼントも頂き本当にありがとうございました。これからも弥太郎ともどもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by ココ空りくママ at 2014-03-24 22:06 x
いちご狩りの後のMOKICHIさんも恒例になっちゃい
ましたね。
この日も可愛いウエスに遭遇〜
ホント、高確率ですよね。
やっちゃんママさんのケーキはプロ並みでしたね。
久しぶりの集合写真…
よそを向いているのは、いつもうちの子達です(泣)
も〜 りくの格好ったら〜 お行儀悪くてお恥ずかしい。
また、来年も一緒に行きましょうね。
予約等、お世話になり本当にありがとうございました。

Commented at 2014-03-24 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2014-03-24 23:40 x
お友達のお誕生会みんなでお祝いですね!
楽しそう~~

力作の手作りケーキです!!
お野菜中心のヘルシーなケーキ美味しそうです。
ポテトのウエスも可愛いです。
カットするのがもったいような・・・

ダニエルくン美味しくいただきましたか~~~
Commented by チャッピー at 2014-03-25 07:11 x
先日はお忙しい中、イチゴ狩りの予約やMOKICHIさんの予約をして頂きありがとうございました(*^^*)
イチゴ、やっぱりお爺ちゃんの所は美味しいわ〜(≧∇≦) 友達といったイチゴ狩りの所も紅ほっぺだったけど大きさや甘さ…まったく違ったの〜お爺ちゃんには長生きして頂いて毎年、美味しい苺を作って頂きたいですねo(^▽^)o
やっちゃんママさんの手作りケーキ 本当に感動的だったね♪
お店の方も花火や写真を撮ってくれたりで、演出的にも素敵なお誕生日会になりましたね(^^)

これからは、しばらくテラスも過ごしやすくなるし、また皆で楽しいお出掛けをしましょう♪
Commented by bajacnaomi at 2014-03-25 12:38
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
弥太郎くんのお誕生日会をみんなでお祝いすることが出来て
良かったです(*^_^*)
ケーキも手作りで愛情を感じちゃいますね。
私には決して真似することはできません(^_^;)

集合写真は、集まれば集まるほど難しいですよね。。。
でも、みんなおとなしくしていて
とってもお利口さんだと思います(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2014-03-25 12:43
>dissyuさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
ワンコ用のケーキを手作りされちゃうなんて
凄いですよね。
私には、まったく真似の出来ないことです(^_^;)
美味しかったようでワンズたちも完食でした。。。
みんなでお誕生会が出来て楽しい一日でした!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2014-03-25 12:48
>弥太郎ママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
いちご狩りにお誕生会と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お天気が良くて何よりでした。
ダニエルと弥太郎くんは、1ヶ月違いの同級生。
これからも、ずっと同じようにいつまでも一緒に
お誕生会が出来るといいですよね(*^_^*)
ママさんの手作りケーキ。
とっても可愛くて素敵でした。
ワンズ達も、速攻で完食でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2014-03-25 12:53
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
本当にお天気が良くて何よりでした。
いちご狩りも、美味しい紅ほっぺをたくさん食べて
お腹いっぱいになったけど、水分だからすぐにお腹が
空いちゃって。。。(^_^;)
MOKICHIさん、やっぱり混んでいましたね。
ウエス遭遇率たか~い!(^^)!
弥太郎くんのママさんの手作りケーキ、
みんな美味しそうに食べてましたね。
こうやって、みんなひとつずつ年を重ねていくんだけど、
もう少しゆっくりでもいいかなぁ。。。と思ってしまいます。
また。ご一緒できるのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2014-03-25 13:01
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
ファニーかぁちゃんさんも、とっても素敵にいろいろなものを
手作りされますものね。。。
お料理とかお菓子作りとか得意な方は尊敬しちゃいます(*^_^*)
ポテトの弥太郎くんもとっても可愛かったです。
もちろんダニエルは美味しく頂きました~!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2014-03-25 14:47
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
お世話になりました。
紅ほっぺ、美味しかったですねヽ(*^^*)ノ
ワンズたちも美味しそうにたくさん食べてましたよね~。

弥太郎くんのお誕生会も楽しかったです。
ママさんの手作りケーキも美味しかったみたいですね。。。
速攻で完食してました(^_^;)
これからは、ランでもテラスでも過ごしやすい季節になるから、
楽しみもまた増えますね(*^_^*)
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧