人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪


続きで~す(*゚▽゚*)
撮影会では、ブランケットを作りますと言って
写真を撮って頂いたのですが。。。
まぁ、撮るわ撮るわ(@_@;)
一体どれくらい撮るのかと思っていたら
ざっと100枚近く。。。
おまけに最後には、私と一緒の写真まで撮ってくださるのでした。。。

撮り終わったあとの画像をその場で
見せて頂けたのですが、
それを見たとたん欲しくなっちゃって、
まんまと販売戦略に(^_^;)
記念に残るからいいかと思って勢いで買っちゃいました。
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15432653.jpg
では、その一部をご覧下さい006.gif
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15440582.jpg
まずは、ド緊張の1枚目~(๑≧౪≦)ププッ
私は、囲いの外で見ているだけ。。。
名前を呼ぶと立っちゃうし。。。
もちろん、写真も撮れません(>_<)
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15454404.jpg
ちょっと慣れてきたかなぁ(*^_^*)
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15465126.jpg
ポーズを変えて~
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15473286.jpg
賢く見えるかな?(^_^;)
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15491761.jpg
この日、JOKERさんで買ったお洋服に着替えて。。。
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15500270.jpg
これが、ブランケットのお写真です!
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15504879.jpg
疲れてきたねぇ(´・_・`)
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15513171.png
そして、私との数枚のお写真を
撮ってくださって終了となりました016.gif

私も疲れました~037.gif

とっても素敵なお写真をありがとうございました。
名刺や年賀状にも使えそうですヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル 撮影会での素敵な写真~ヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15545188.gif

☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。

☆最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡つかれたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-04-18 23:50 | ダニエル | Comments(15)
Commented by みかん&いちごパパ at 2014-04-24 17:42 x
こんにちは~ (*^_^*)
ダニエル君 モデル犬ですね!
撮影の間 ジッとしている ダニエル君が羨ましいです
うちのみかんじゃ 絶対に無理です…
みかんは すぐに泣き出しちゃうから (^_^;)

ママさんとダニエル君の 2ショットも またまた 羨ましい!
ダニエル君の笑顔 最高です (*^_^*)
ママさん とっても 良い記念写真が撮れましたね ♫
Commented by プアンママ at 2014-04-24 20:47 x
わぁ~可愛いぃぃ~~♪
これは買いでしょ(^^)/
こんな可愛く撮って頂けて!
さすがダニエル君モデルだわぁ(*^^*)
どれもこれも可愛いですがダニエルママとのお写真の笑顔がやっぱり1番かな♪
可愛いすぎてコメントせずにはいれません。
Commented by nanako-729 at 2014-04-24 21:11
ダニエルママさん、こんばんは!
ほんとに素敵な写真がいっぱい!
やっぱりプロの撮る写真は違いますね!
みんな欲しくなるのわかります!

ママさんとのツーショットもすごくいい雰囲気!
大切な一枚になったね!
Commented at 2014-04-24 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2014-04-25 00:40 x
ダニエルくん(^.^)とっても可愛い〜
動かないでいられるなんて😊
すごいなぁ。
ママさん、可愛さにメロメロですね。
Commented by JUN&YU at 2014-04-25 09:01 x
これハニービーンさんの撮影会ですね・・・
ブラケット見たときにそうかな?って思ったんですよ・・・
私も3月にマイクロバブルに入れてるサロンで撮っていただいたんですよ・・・わんこのみですが・・・

ママさんとのツーショットダニエル君がすごくいい顔してますね・・・
どの写真も素敵ですね!
Commented by 朱韻 at 2014-04-25 18:51 x
素敵な写真♪(*´ω`*)記念になっていいですね~。
で~た~見ちゃったら買わずにはいられなくなりますよね♪
あ マザーカートってフレーム&ドームって別ですか?
最近分けて出したりしまったりが面倒で買い換えよっかなぁって思って(; ̄ー ̄A
見てると たたむ時 上下別っぽくも見えたらから…(;´∀`)
うっかり買ってしまった、、ってなる前に聞けたらと(。-∀-)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 22:43
>みかん&いちごパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
モデル犬だなんて、なかなか大変だったんですよ~(^_^;)
人見知りなので、私の方へ来ちゃうし。。。
私も疲れました~(>_<)
で、最後に私と一緒の写真を~って聞いて、
顔が引きつっている私です(๑≧౪≦)
100枚近く撮って頂いて、記念にはなりました(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 22:50
>プアンママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
なかなか大変な撮影会でした~(^_^;)
やっぱりプロですよね。。。
撮った感じがなんとなく違います。
まぁ、カメラも高価なものでしょうしね(^O^)
私とのツーショット、私が一番緊張していたかも
しれません(๑≧౪≦)
データは、買って正解でしたね(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 22:59
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
やっぱり、プロの写真は違いますよね~ヽ(*^^*)ノ
100枚近くも撮って頂いた画像は、買いますとしか言えなくて、
ブランケットと合わせるとちょっと痛い出費ですが、
記念になりました(^O^)
私とのツーショットは残念ながら、
私の顔が引きつってしまって。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 23:13
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
画像を見ると楽に写真を撮っている感じに見えますが、
なかなか大変でしたよ~(^_^;)
終わった時には、私もヘロヘロでした。。。
いい経験になりました。
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 23:21
>JUN&YUママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
Honey Beeさんの撮影会でした。
以前から、横浜のJOKERで何度か見たことは
あったのですが、なかなか機会がなくて。。。
今回たまたま行ったら空いていたので、
撮っていただくことにしました。
ブランケットだけの予定だったのですが、
100枚近くも撮ってくださったので、
画像も買っちゃいました(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-04-25 23:41
>朱韻さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
やっぱりデータ見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね(^_^;)
でも、自分ではこんな写真撮れないので買ってよかったです。
マザーカートのフレーム&ドーム?
ドームは、ワンタッチで装着や取り外しが可能なものです。
ドームを付けたまま折りたたむこともできますが、
ロックがちょっと厳しいかも。。。
でも、折りたたみも、セットもとっても簡単です(*゚▽゚*)
Commented by meru103 at 2014-04-25 23:59
ダニエルくん、とっても可愛い写真♪
ポーズも決まってるね(*^ー゚)b
ダニエルママさんとのショットも素敵な写真♪
Commented by bajacnaomi at 2014-04-27 08:23
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
撮影会がこんなに大変とは知りませんでした(^_^;)
ブランケット1枚を申し込んだので、
10枚くらいの写真を撮るのかなぁなんて思っていました。
100枚近くも素敵な写真を撮って頂いたので、
画像も購入することとなりました(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧