人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪

少し前に
ラブ・ボンボンさんで
ダニエルのイラスト入りのトートバッグ&ステッカーを
作ってもらいました(*゚▽゚*)

まずは。。。
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_08570554.png


お色は10色の中から選べます(*^^)v
私は、ネイビーで作って頂きました。
バッグチャームも可愛いです016.gif

♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_08585217.jpg


裏面にも可愛いイラストが入っています。

♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_08592534.jpg


イラストのアップです。

♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_08593485.jpg


とっても可愛いイラストです。

♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_09002558.jpg


2wayバッグです!
お散歩バッグとなっていますが、
私は通勤用にしようかな(^_-)-☆


こちらはオリジナルステッカー
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15144173.jpg
キャンペーン中だったので
いつものデザインと違うものを作って頂けました。
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15151512.jpg
ダニエルがたくさん(^_-)-☆
何処に貼ろうかな~006.gif

それから、
こちらは伊勢丹相模原へ行った時に
期間限定で出店されていて注文したものです!
革の工房 yuraricさん

♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15172709.jpg
ちょっと~
写真を撮ろうとしたら自分から来ておいて
こんな顔はないよね~(~_~;)
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15194442.jpg
可愛いピンクの名刺入れ!(^^)!
大きさもいい感じです。。。
キャ~鼻水つけないで~(゜_゜>)
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15201632.jpg
なんだかほんわかしていて
可愛いです(*^_^*)
中はいたってシンプルです
(ちゃんと裏地はついています)

もうひとつ。。。
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15272760.jpg
こちらは、幕張のパット博に行った時に
オリジナルで作って頂きました。
マグネットです。
しっかりユニオンジャックが入っているでしょ049.gif

ダニエルのオリジナルグッズがたくさ~ん。。。
まだまだやめられません
ダメよダメダメ( ,,>з<)プッ
なぁんてね~。

そして最後に美味しいもの
(味覚はそれぞれ違いますので我が家での美味しいと思ったものです)
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15310117.jpg
楽天の
ぽてと工房さんで注文しました。
お試し品で5種類×3 全部で15個で
送料込みで1,780円でした。
でも、ポイントがあったのでただでしたd(*´▽`*)b
値段の割には美味しかったです!
おいもなのでしっかりダニエルも
お裾分けを貰っていました(^_^;)
♪ ダニエル グッズ いろいろ~美味しいものヽ(*^^*)ノ ♪_b0242873_15190483.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント         
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。


最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
☆ブログランキング参加中です☆
♡おすそわけも~らいのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


by bajacnaomi | 2014-06-12 23:35 | ダニエル | Comments(10)
Commented by JUN&YU at 2014-06-19 20:37 x
またまたダニエルくんグッズ増えましたね・・・・
ママさんよく見つけますよね・・・

オリジナルマグネットのお店はオリジナルでないですがうちもマグネット買いましたよ・・・今度純子&遊で作ってもらおうかな?
バックもかわいいですね・・・お仕事行くのもダニエルくんと一緒って感じでいいですね・・・
Commented by nanako-729 at 2014-06-19 23:13
ダニエルママさん、こんばんは!
ダニエル君がいっぱい~~ほんとこういうの可愛いすぎて
使うの迷っちゃうね!もう集めるだけで大満足!

モデルさん、疲れちゃったの!?ご褒美あるから~( *´艸`)クスッ♪
おいもスィーツも美味しそう!
Commented by ジャンスケママ at 2014-06-20 01:21 x
バッグいいですね!
私も以前ブロ友さんのお友達だと聞いて覗いてみたのですが、高っ!っておもっちゃいました。でもやっぱり見るとほしくなっちゃいます。
それに名刺入れ!すご〜く可愛い(❛ᴗ❛人)✧
ダニエルくんはほんとに愛されていていなくてもグッズになって一緒にいるんですね。
私もちょっと見習って何か作ろうかな?
Commented by bajacnaomi at 2014-06-20 15:09
>JUN&YUさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ついつい、オリジナルグッズが欲しくなっちゃいます(^_^;)
ペット博での、マグネットもネームとウニオンジャックを
入れてもらえるだけで随分とオリジナル感が出ました。

バッグもリピーターなので安価に購入できました。
ウエスものも見ると欲しくなっちゃいますよね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2014-06-20 15:12
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ダニエルグッズを作っても使うのがもったいないんですよね。
そうと分かっていてもついつい欲しくなっちゃいます(^_^;)

写真を撮ろうとするとおやつがなくても来てくれるんだけど、
なんだかふてくさった顔して。。。(๑≧౪≦)
だったら、モデルに来なきゃいいのにね。
スイーツも楽天見てるとついポチッとしちゃいます(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-06-20 15:17
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ラブ・ボンボンさん、今デザイン料が別になっていますものね。
私は、去年ステッカーとTシャツを一度作っているので、
リピーターで意外と安価に作ってもらいまいした。
たまに、キャンペーンをされる時があるので、
その時に作られるといいかも。。。
名刺入れは、ダニエルそのものには見えないけど、
雰囲気とネームでね(*゚▽゚*)
ママさんもスマホのケース持っているじゃないですか~(^O^)
見つけるとついつい欲しくなっちゃうんです(^_^;)
Commented by ジャンスケママ at 2014-06-20 22:49 x
ラブポンポンさん、今デザイン料別なんですか?私が見た時は随分まえだったので…
あっ、スマホケースは姉が作ってプレゼントしてくれたので自分でオーダーしたものがないです。
なかなか勿体なくてつかえないですね。
Commented by bajacnaomi at 2014-06-20 23:08
>ジャンスケママさん
そうなんです!
オーダーにすると、最初はデザイン料がかかりますが、
次回からは、同じデザインなら商品の金額だけで作ってもらえます。
見ると欲しくなっちゃって我慢が出来ない私です(^_^;)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2014-06-20 23:30 x
ダニエル君グッズがいっぱいだ~~✩

写真じゃなくてこういうのもいいですね。
とっても可愛いなぁ。
ピンクの名刺入れ欲しい~~~~(笑)
見ちゃうときっと誘惑に負けちゃうでぇ。

ウエスグッズってだけでも嬉しいのに我が子のグッズは尚更愛おしいですよね!
Commented by bajacnaomi at 2014-06-21 22:32
> ファニーかぁちゃん さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ウエスティ物やオリジナルグッズを作れるとなると
ついつい欲しくなっちゃいます(^_^;)
ついついが多いとおとうしゃんには、
横目で見られております(`・ω・´)
でもね、可愛い物を探すのは、おとうしゃんのほうが
上手なんですよ(*゚▽゚*)
名刺入れ、ほんわかしていて可愛いでしょ~!
色々な色から選べるから、いいですよ(*^^)v

まぁ、過去にはオリジナルグッズを作ってもらって、
失敗作もあるけどね(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧