人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪

6/28(日)




なんだか
たくさんの白犬さんが集合して、
さくらんぼ狩りの前に
テンションMAX~037.gif

さぁ、頑張って食べるぞ~(^_^;)

さくらんぼって高いところになっているんですね~!
真っ赤に実ったさくらんぼがいっぱ~い(*゚▽゚*)
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_01463584.jpg
って、ここでひとつ問題が。。。
実は、
おとうしゃん。。。
当日の朝、ぎっくり腰に(^_^;)
数日前からちょっと腰の調子が悪いと言ってたんだけど、
ダニエルを抱えたらギクッといってしまったそうです。
でも歩けて良かった042.gif

そんなわけで。。。
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_01501906.jpg
こうなります(^_^;)
おとうしゃんは背が高いから
登らなくてもとれるけど。。。
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_01541795.png
ダニエルも心配そうに
見守っていてくれました~(*^^)v
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_01590585.jpg
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_01592570.jpg
真っ赤なさくらんぼに感激~037.gif

♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_02014322.jpg
翔くん&ラッキーくん

ラッキーMさんに美味しい実がなっている所を
教えて頂いて。。。
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_02025660.jpg
ダニエルもペロッと、
初めてさくらんぼの味を~(*゚▽゚*)
でもやっぱり食べなかった!
30分あっという間に終了。
私は、
20~30粒位食べたかなぁ。。。
甘くて美味しかったです(*^^)v


♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_02103227.jpg
さくらんぼ狩りの前は絶景~006.gif
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12393905.jpg
まずはダニエルでパチリ(^_-)-☆
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12442403.jpg
集合写真~016.gif
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12450337.jpg
自由気ままなワンズ達~(^_^;)
隠れちゃっている子ごめんなさい。。。

次は分割で~(^^)/
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12460413.jpg
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12470104.jpg
分割してもあまり変わらずで。。。^m^
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_13010035.png
おとうしゃん撮影
変なおじさん&白犬さん(*^。^*)
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_13025282.jpg
これもおとうしゃん
賑やかな撮影風景!
こういう写真も面白いけどね~。。。
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12481852.jpg
最後にもう一枚~(^。^)y-.。o○
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12492638.jpg
Soyくんは、
カートの下の荷物入れにin037.gif
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_12543038.png
いい場所見つけたね~!

そしてここで残念ながら、
皆さんとお別れして、
みっくんちと我が家はランチへ向かいます==3
短い時間でしたが、
みなさんお世話になりました<(_ _)>
♪ ダニエル  初めてのさくらんぼ狩り~!(^^)! ♪_b0242873_14041031.gif




☆非公開コメントへの返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆




☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡さくらんぼなめたよ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




by bajacnaomi | 2015-06-29 23:50 | お友達 | Comments(8)
Commented by らっきーM at 2015-07-07 16:44 x
かなり出遅れてしまいましたが、、、
さくらんぼ狩りの時には久々にお会いできて嬉しかったです(。→‿◕。)☆
更に沢山の白犬さんに会えて本当に至福の時でした(*^_^*)
そうそう私も昨年が初サクランボ狩りだったので2回目の余裕(?)って事で甘いのを選んで食べました(^_-)
お役にたてて良かったです♡
この日は大盛況で早くからの方が下の方のさくらんぼを食べてしまったようなので脚立を使って上の実を狙わないと駄目だったので大変でしたよね~(^_^.)
えっダニエルパパさんは腰痛?大変でしたね~(>_<)
ダニエルママさんは2or30粒?
私は50粒は食べました。なので一切写真が有りません(ー_ー)!!駄目ですね~(汗)
ダニエル君もサクランボはダメでしたか~
家もです。翔がペロペロってしたけど食べないので無理やり1個だけ口に入れましたから(。→‿◕。)☆
でも30分と短い間でしたが楽しかったですね~♪
またご一緒できると嬉しいです

Commented by みかん&いちご パパ at 2015-07-07 18:45 x
でたっ!変なおじさん!!
そうです 私が変なおじさんですぅ~ \(~o~)/あはぁ~
おとうしゃん ナイス撮影でした ヽ(^o^)丿 どうも~
Commented by nanako-729 at 2015-07-07 21:52
ダニエルママさん、こんばんは!
さくらんぼ結構高いところになっているんだね( ´艸`)クスッ
30分だとあまり食べられない?
ダニエル君さくらんぼダメだったのね!
全員そろっての写真もかわいくていいなぁ~!

ご主人さまぎっくり腰お大事に~♪
Commented by Night♂Walker at 2015-07-07 22:04 x
毎度ですぅ~!

初さくらんぼ狩り 楽しめたようで良かったU^ェ^U ワン!
私も初めてさくらんぼ狩りを山形でした20数年前は 感動しましたよ~さくらんぼが木になってるのを見た時ねぇw
ワンコの集合写真 大きく見えてイイね~表情が良くわかります。

この場所から見える平たい台形の山 ここからハンググライダーやパラグライダーが飛ぶんですよ!たまに脇を通る関越道の真上を飛んでますぅ~この山の右奥にラベンダー畑で有名な玉原高原があるんだけど 今月半ばくらいからラベンダーが楽しめるみたいですぅ

機会が有れば 見に来てくださいね~ってか(^―^) ニコリ

Commented by bajacnaomi at 2015-07-08 22:29
>らっきーMさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私の方こそ、いつもアップが遅~いので。。。(^_^;)
この日は、大勢のお客様が来園されていましたよね。
でも、本当に3組の集まりが、
同じ日の同じ時間にさくらんぼ狩り~なんて。。。
偶然にもびっくりでした(@_@;)
たくさんの白犬さんにも感激でしあ~ヽ(*^^*)ノ
主人、持病が腰痛なもので(>_<)
ダニエルは、苺は食べるのですが、
さくらんぼは苦手なようです。
でも、初めてペロッとしましたよ~!
ランチご一緒できなくて残念でした。
また、是非ご一緒してくださいね~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2015-07-08 23:35
>みかんちゃん&いちごちゃんパパさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
本当にみかんちゃんの元気なお顔を見ることが出来
嬉しかったです~ヽ(*^^*)ノ
あっ、もちろんいちごちゃん、
パパさん&ママさんに会えたこともね(*゚▽゚*)
今度はゆっくりお会いする事が出来ますように~!
Commented by bajacnaomi at 2015-07-09 00:25
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
私も、さくらんぼがあんな風に木になっているなんて
思っても見なかったです(^_^;)
初めてということあり、勝手がわからず、
あっという間の30分でした。。。
17ワンズも集まっちゃうなんて凄いですよね~ヽ(*^^*)ノ
主人の心配をして頂いてありがとうございます<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-07-09 00:35
>Night♂Walkerさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
そしてお世話になりました<(_ _)>
さくらんぼが木になっているのに感動しました。
苺みたいな感じかなぁと一人で想像してました(^_^;)
群馬、景色がとっても素晴らしいところですね~ヽ(*^^*)ノ
また、お邪魔出来ればと思いま~す!
とっても楽しかったです<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧