人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ happy west DANIEL story~4周年~ヽ(*^^*)ノ♪

11/24(火)



記事のアップの途中ですが。。。

今日は
『happy west DANIEL story』
4周年となりましたヽ(*^^*)ノ
ブログのアクセス数も92,000を越えました049.gif


ブログをはじめる少し前に、
ウエスティのベリーちゃんにお会いして
ベリーちゃんのブログを初めて見させて頂いたのがきっかけでした。
でもすぐには始める勇気もなくて。。。(笑)
しかも、
写真もあまり撮らないし~(>_<)

でも色々な方のブログを見ているうちに、
ダニエルとの思い出を私も残しておきたいと。。。
まぁ、
いつまで続くかわからないけど、
とりあえず始めて見ました(*゚▽゚*)

ブログを通してたくさんの方と
お友達にもなれたし。。。
コメントをいただけることも励みになってます(*^^)v

ブログを始めたのが
ダニエルが1歳9ヶ月の過ぎていた時だから。。。
♪ happy west DANIEL story~4周年~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00433112.jpg
パピーの時の写真も少ないし。。。007.gif
これはおうちへ来て1週間くらいかな(*゚▽゚*)
子育ての記録とか残せなかったのが残念(>_<)
♪ happy west DANIEL story~4周年~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00490338.jpg
11/23にお出掛けのダニエル
すっかり成長して
何も手こずることもなくなり、
ちょっと寂しいかなぁ。。。(笑)
♪ happy west DANIEL story~4周年~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00464533.jpg
11/24現在のダニエル
これから一日でも多く
『happy west DANIEL story』
が続けられますように。。。

なんだかうちの子記念日みたいになっちゃった(笑)
けど、
ダニエルがいてくれるから続けられるブログだものね(*゚▽゚*)

こんな拙いブログですが
これからも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
♪ happy west DANIEL story~4周年~ヽ(*^^*)ノ♪_b0242873_00534695.gif



☆非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。☆



☆最後までお読み頂いてありがとうございます☆
☆ブログランキング参加中です☆
♡これからもよろしくでしゅ~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by bajacnaomi | 2015-11-24 00:56 | ダニエル | Comments(19)
Commented by みっくんママ at 2015-11-24 10:44 x
ちぃちゃなダニエルくん、
成長しましたね(^^)いつも良い子で、
パパ、ママさんが大好き(^^)
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by aaic5475 at 2015-11-24 17:44
わーい♪おめでとございます。
そうそう、愛犬と過ごした記録残したと始めたブログ
一緒です。親バカも♪(笑)
我家もブログ始めて、写真の量がすごく増えました。
          でん母
Commented by nanako-729 at 2015-11-24 20:39
ダニエルママさん、
ブログ開設記念日おめでとうございます!
小さいパピーのころのダニエル君いたずらっ子
のようなくりくりお目目がかわいい!
今はすっかり大人の落ち着き(笑)
これからもずっと末永く続けてください!
楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by メレンゲの下僕 at 2015-11-25 02:20 x
ブログ4周年、おめでとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
懐かしいヤギ時代の写真(笑)
あの頃は、いつウエスティになるんだろう?
いつ落ち着くんだろう?
と毎日てんやわんやの日々だったのに
今では懐かしさと寂しさもちょっぴり感じているのは
ダニエルくんママさんも同じなんだなあと知れて、
ちょっと嬉しかったですv
お互いに、愛おしい愛犬の思い出をいっぱい綴ってまいりましょうね。
これからも、ダニエルくんとパパさん、ママさんの日々の記録
楽しみにしております。
Commented by ベーママ at 2015-11-25 20:31 x
4周年!おめでと~ございます☆
赤ちゃんのダニエルくん!可愛い~♪
これからも楽しみにしてま~す^^
Commented by ファニーかぁちゃん at 2015-11-25 22:48 x
こんばんは~
すっかり御無沙汰ですぅ・・・
最近あんまりPCのまえに座れなくて。

ブログ開設4周年おめでとうございます。
これからもママさんのペースで続けてくださいね!
私も細~く長~くです(笑)
最近ネタがな~~~い(笑)
Commented by bajacnaomi at 2015-11-25 23:37
>みっくんママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
ちっちゃな怪獣が成長しましたヽ(*^^*)ノ
怪獣の頃が懐かしくも感じますが、
その時は育児ノイローゼでした(^_^;)
私のことはともかく、
おとうしゃん大好き~のダニエルとの思い出を
たくさん綴っていけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-25 23:40
>でん母さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
でん母さんとは、ちょうど1年位違いますね。
ブログきっかけで写真を撮ることも増えたし、
毎日見ていると気がつかないけど、
見返すとダニエルの顔も少しずつ変わっているんだなぁと
感じます。。。
あっ、自分達も老いてます(笑)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by meru103 at 2015-11-25 23:48
ブログ4周年おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ちびっこダニエルくん、かっわいい~♪
ブログを通じてダニエル家ともお友達になれて嬉しいよ♪
これからも、ダニエルくん、そしてお出かけ記事を楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by misaemama at 2015-11-25 23:53 x
4周年おめでとうございます。
継続は力なり。凄いですよ~!!
これからもママさんのペースで続けて下さいね。
Commented by bajacnaomi at 2015-11-25 23:53
>nanakoさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
1歳位までは、
本当に毎日大変で、チビ怪獣でした(^_^;)
ダニエルが初めてのワンコだったので、
どこまで続くかわからない不安で育児ノイローゼに。。。(>_<)
そんな事も今ではいい思い出です。
ブログを通してnanakoさんともお友達になれたし(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-26 00:11
>メレンゲの下僕さん
コメントありがとうございます(=^0^=)
本当にチビ怪獣の頃は、
毎日がただただ大変で。。。(^_^;)
育児ノイローゼになってました(笑)
そんなことも振り返ればいい思い出です。
ブログを始めたのが遅かったので、
ヤギ期のダニエルの写真も少なくて。。。(>_<)
でもブログ始めたおかげでそれ以降の写真も増え、
たくさんの方ともお友達になれました。
もちろん、メレンゲの下僕さんともね(*゚▽゚*)
こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-26 00:15
>ベーママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
小さい頃は可愛いふりをしている、
チビ怪獣~( ̄▽ ̄)
本当に毎日が大変で、
いつになったら落ち着くのかと。。。
そんな日々もいい思い出です(*゚▽゚*)
拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-26 00:31
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
みなさんの応援のおかげで、
何とか4年続けてくることができました~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます。
無理しないことが長続きの秘訣ですよね。。。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-26 00:38
>メルママさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
自分で4年続けらてこられたことに感激しています。
ブログを始めた事で、
メルママさんのブログを知り、
お友達にもなれましたヽ(*^^*)ノ
パピーの頃の事を毎日残せなかったことが、
ちょっと残念ですが、
これからも家族やお友達とのお出掛けの事を
残していけたらと思います(*゚▽゚*)
こんなブログですが
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2015-11-26 00:49
>misaemamaさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
あっという間に4年が過ぎ、
あっという間にダニエルは5歳9ヶ月に~!
面白いことに、
毎日顔を見ていると日々変わっていないような気がするけど、
振り返ると結構変わっているのよね(*゚▽゚*)
あっ、私たちも老けてる~(笑)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Commented by kay_ue2008 at 2015-11-26 02:05
こんばんは〜♪
早いですね、4周年ですか!!!
今もこうしてベリーのことを語って下さって嬉しく思います。
どうもありがとう。
ダニエルくん、これからも元気に過ごしてね。
あ、そうそう!
007スペクターも、もうすぐですね^^
Commented by kay_ue2008 at 2015-11-26 02:06
大事なことを書き忘れました!!!

「4周年おめでとうございま〜す♪」
Commented by bajacnaomi at 2015-11-27 23:51
>kayさん
コメントありがとうございます(=^0^=)
もう4年が経ってしまいました。
ベリーちゃんとの出会いからもですね~(*゚▽゚*)
きっとあの時ベリーちゃんにお会いしなかったら、
ブログを始めていたかもどうかもわかりませんね(^_^;)
また、ランチでもご一緒できたら嬉しいです。

007、もうすぐで~す!
2回は観に行きたいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧